スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はゆっくりできる  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
坂路にて仲良しのハイライトリールと追い切り。
57.7-43.0-28.7-14.3という時計。
ちなみにハイライトも同じくらいの時計。
共に馬なり。
助手の評価も良いようでこれからペースアップの模様。

・レッドアージュ
芳賀牧場にて調整中。
順調に調整も進んでいるようで今月末か来月早々に移動かなーと。

・クイーンエステル
どこぞで復帰は早くて来春つーのを見た。
軽くショック。
三冠無理ジャン…
あ、あと額縁発送されたらしい。
明日には届くかしら。

☆お買い物
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)
とらの通販で注文していたらしいw
今日届いていた。
表紙とフィギュアだけで十分だなw
本は読む気なし。

☆トレカ
今週土曜日にマツダスタジアムで福袋の発売があるらしい。
限定49ケ…
中途半端www
まー特に買いに行くつもりは無いけど、福袋って年末を感じさせるよねーと。
んで今日よく利用している通販サイトで福袋の予約がはじまっていました。
なのでこちらは予約。

○情報系
スパッツのエロさは異常
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
単体だけでなく組み合わせ次第という無限の可能性を秘めているよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3122-1178569d


