  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもこれくらい余裕があればねぇ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・俺妹
はぁ…あやせかわいい。
あとブリジットの声って現役の小学生とか?

・イカ娘
イカちゃんに数学を教えられたい。

☆ハルヒ
アマゾンと京アニにて商品発送のメールあり。
アニメイトから振り込みしろというメールあり。
明日には最初の2本が届きそうです。
アニメイトの方は今日振り込むのを忘れたwww
てかATM振込みってATMを限定されるのね。
これならクレカにしときゃよかった。

これで連絡来ていないのはゲマズとHMVだけか。
HMVの方は連絡は18日になりそうという旨のことが書いてあった。
ゲマズの方は連絡なし。

これで5本だけど、土曜くらいに広島とらでもう1本買おうかなーとか思っていたり。
ちょいと迷い中。

☆一口馬主
ゼッケン用の額縁届いた。
でかいwww
そして速攻飾ってみたけどでかいの一言だよねw
写真を撮ってみたけど表面のガラスの所為で俺が写るwww
半裸www

・レッドシルフィア
昨日ちょいと速い時計だったので調整。
精神的に成長したけど寂しがり屋か。
かわいいなぁw
んで両前に骨瘤が出たそうな。
痛みはないとのことだけどちょっと心配。

○情報系
次号のマガジンで『生徒会役員共』に重大発表! OADか?
(やらおん!さん)
ちょっと期待。

【大勝利速報】 糞アフィブログ「今日もやられやく」 管理人の内ゲバで分裂 潰し合え~
(てんこもり。さん)
分裂したと思ったら何か揉めてるのね。

竹達彩奈さんのトナカイサンタコスが可愛いすぎる!! 今確実に声優としての可愛さを超えた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
垢抜けたねぇ。

【高校野球】センバツ「21世紀枠」候補が決定
(東京エスノ - ライブドアブログさん)
総合技術というより本郷工業と言う方がしっくりくる三原市民。

好きなゲームの効果音
(ぶる速-VIPさん)
パワプロのサクセスでのピポン、ドゥドゥーだよな。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3123-f22f74e2


