  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けったま! ~蹴球☆らいおっとガールズ~ ① (フレックスコミックス)  はてなブックマークに追加


百合じゃないよシスコンだよ。

帯にもそう書かれております。
そんなおねえちゃん大好き!な瑠依がそんな姉を追って女子プロサッカーチームのユースへ入ります。
ちなみにこの姉妹は血は繋がっておりません。
姉妹でこういうネタというのは珍しいよね。
んでその姉である穂華に亡き母の面影を見出しなついた瑠依。
そこからシスコンがはじまったらしいですよ。

まーサッカー漫画ということでキャラクターがたくさん出てきます。
しかもユースチームに所属ということでその上のトップチームの選手も出てくるので、本当にたくさん出てきます。
ぶっちゃけ理解できないくらいに。

今フィーチャーされているのが瑠依と弥生だけですが、結構掘り下げる要素が多そうなんだよね。
そういう個々の抱えているモノが今後のユースチームでの経験でどのように変化するのか。
それが今後の見所ですね。

とりあえずガチの百合でなくて、女の子がキャッキャウフフしているのを読みたい人にはドンピシャ。
サッカーものを期待しすぎるとダメだろうねぇ。
そんな感じ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3125-0de2654c


