スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2回  はてなブックマークに追加

☆ハルヒ
消失BDはアマゾンと京アニから届きました。
アマゾン限定版ってパッケージも違いまして、リンクのような感じです。
消失BDアマゾン限定版はこんな感じ on Twitpic
これじゃアマゾンの方を開封できないじゃないかw

んでHMVから支払いのメールが届き、メイトのを振込み、ゲマズから発送されました。
メイトは発送準備になりました。
…発送準備ってなに?w

☆けいおん
のライブチケットの予約が始まっていた。
ということでとりあえず予約しといた。
日程的に厳しいだろうけどどうにかして有給とるさ。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
今日だけで坂路2本か。
もちろん馬なりだけどね。
昨日骨瘤が出たとの情報があってけど元気そうで良かった。

○競馬系
☆明日の競馬
・阪神カップ
◎リビアーモ
○ファリダット
▲サンカルロ
△キンシャサノキセキ
△スズカコーズウェイ
前走勝ったアドベガということでリビアーモ。
ただ騎手が不安。
相手筆頭はファリダット。
長らく名前を見なかったから休み明けかと思ったらwww
デムーロ効果でどうにかならんかなぁと。
さいで1400mならサンカルロ。
短距離なら消せないキンシャサ。
あと地味に怖いスズカを抑えて終了。

○情報系
『俺妹』8話の改変について・・・倉田『おかまパクリ騒動はまったく関係ない。』
(やらおん!さん)
原作どおりにやれよ。

海外で話題 『日本のフィギアをドロドロに溶かして新たなる価値観を創造したオブジェクト作品』
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
AKIRAにこういうのいたよね。

【ニュー速】2010年ニュー速スレタイ大賞
(てんこもり。さん)
今年の流れを読みつつ、ソースの解釈の上手さにいらつくw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3126-39ff3cc9


