スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備しといてよかった  はてなブックマークに追加

☆お買い物
infinite synthesis 〈通常版〉
通常版のを購入。
レジで店員さんが混乱してたよw
やっぱり限定版を買う人の方が多いんだろうね。

☆消失
とらでも購入。
今更だけど京アニのやつに栞ついてなかったなぁ。
入れ忘れ?

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R11-1,4,5,9,12
阪神11R1,2,5,12,14 ボックス(2000円分)
中山12R16複勝(500円)
惜しくも無かったw

・ディセンバーS
中山の1800mならミステリアスライトが良いのではなかろうかと。
そういう感じで流してみましたら直線で前が詰まってまともに追えず。

・阪神C
迷った挙句にボックスにしました。
まーキンシャサ以外はどこにいったのかわからないような結末www

・中山12R
ミスプロかなーということでプティプランセス。
まー3着に届くのでは?と思って買いました。
そしたら脚を余して負けか。
結局中山の芝は前の方が有利という感じなのかな。

☆明日の競馬
・朝日杯フューチュリティステークス
◎ロビンフット
○マイネルラクリマ
▲リアルインパクト
△サダムパテック
△リベルタス
注グランプリボス
血統的に考えて一番合ってそうなのはロビンフットだよね。
この枠でもうまく立ち回れそうだし。
騎手も最終レースで好騎乗を見せたし。
相手筆頭は後ろしか来なかった前走で唯一掲示板だったマイネル。
臨戦過程的にはマイネルレコルトっぽいところもあり。
んで上を見るとマイルどうなんだろうという気がするリアルインパクト。
まー良い枠だし問題ないか。
…キャラ的に3着だよなぁw
サダムは前走追い込みかと思っていましたが結構マクって来ていたのね。
その前も先行していたし、案外自在性あるなぁ。
あのキレを見せられると中山は向いていないんじゃないかという気がしてならないw
リベルタスも血統だけみたら長い方が向いている。
兄貴も最終的にマイラーだったし問題ないっちゃ問題ないのかねw
最後は強い強い京王杯組を抑えて終わり。

・愛知杯
◎イタリアンレッド
○コスモネモシン
▲ブライティアパルス
△セラフィックロンプ
△トゥニーポート
小倉強いしイタリアンから。
本質的に小回りの方が得意なんでしょうね。
相手筆頭はコスモネモシン。
前走は自ら動いていっての4着。
ブロードより内容があったと思っています。
プライティアもこの面子でハナ切れたら。
セラフィックも前にいけたらしぶとい。
最後に強い3歳馬を抑えて終了。

○情報系
美少女空手家 バツグンの格闘センスで、大男をマットに沈める!!
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
棒立ちのまま倒れるとかシュールだなw

『けいおん!!』豊郷小学校旧校舎群の見学者がピアノを無断使用したり落書きをしたりで問題になってる件
(やらおん!さん)
落書きとか言語道断だな。

Amazon史上最大級のダンボール手に入れたwwwww
(無題のドキュメントさん)
スケールもでけぇよwww

イカ娘の声優 金元寿子ちゃんは、声かわいいし、演技うまいし、歌もいけて、最高だよね!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3128-e5acb42c


