  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下界との触れあいを絶った日  はてなブックマークに追加

☆ハルヒ
ゲマズからBD到着。
これで5つ目。
HMVのも発送されたらしいから明日には届いてほしいなぁ。
ていうか正直今日届くと思っていたwww

☆マウス
無線にしようかしら。
一応昨日そんなことを思ったので電気屋でチェック。
そしたら3k弱であるじゃない!と思ったんだけど発信機?が別売りなのねw
それを買ったら5kくらいいくのか。
そう思ったらスルーですよ。

☆アニメ
・禁書目録2
作画(ry

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R2,3,6,9-2,3,6,9-2,3,6,9,10,13
小倉11R8-1,3,12,16,18(1000円分)
阪神11R8→1,2,6,10,15
壊滅。

・朝日杯フューチュリティステークス
ロビンフット軸だと心もとないなーとw
そう思った次第で色々とこねくり回したw
タガノを入れたのは今日の中山でダンチヒが結構来ていたからです。

結果は迷いに迷って消した2頭のワンツー。
グランプリはバクシンオーの壊滅的なマイル成績をみたらねw
んでリアルは最後の最後で迷って騎手で消しました。
センスないね、俺w

・愛知杯
あんだけ僅差なのにゴール後ガッツポーズできる宮崎騎手すげぇなぁw
そして俺の軸のイタリアンはまさかの後方待機。
脚を余して終了か。

・ギャラクシーS
人気馬に流したら美味しくないということで穴っぽいところへ。
それが間違いだったw

☆ちょっとした競馬ニュース
・バクシンオー産駒、1200mと4250m以外のGIで初勝利
何気に勝っている距離の幅で言えば現役随一の種牡馬バクシンオーw
だけど最短と最長以外で勝ったことがなかったんだね。
意外。

・グロリアスノア転厩
せっかくJCDで好走したのに。

○情報系
とらA成人同人誌ランキングが1位~10位まで全部「俺の妹」 たぶん史上初
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
エロ同人界の覇権も握ったなw

台湾マイクロソフト始まりすぎwww 期間限定で藍澤光たちのギャルゲーができるぞ
(やらおん!さん)
エロゲで出たら何万本売れるんだろうねぇ。

エロゲ主題歌で史上最高傑作は?
(デジタルニューススレッドさん)
笑顔にメリークリスマスが出ていないことに驚愕してしまう。

『White ~blanche comme la lune~』体験版の2chでの反応、10才がぷしゃああでおしっこだった
(あしたがみえないさん)
一発退場ものだろwww

【速報】アニメ総合
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
本当に来期どうしようかw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3129-39486d9e


