  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな買い物をしました  はてなブックマークに追加

☆飛行機
今日訳あって広島空港へお客さんを迎えに行った。
早く来すぎた+到着に遅れが生じていたので暇で暇で…
そういうことだったので展望台へ。
そこで丁度飛行機の離陸が始まったところ。
加速して飛び立つ…
それだけのことだけど何か不思議なんですよね。
何ていうかどうやって浮いているのかと。
そしてそのあと不思議な軌道で上がっていくんだよね。
すげぇ不思議でその場にあった飛行機が全て飛び立つまでいたよw

☆コミケ
とりあえず3回目のチェック終了。
サークル数は76を数えている…
またここから優先順位で色分けして完了かなー。
…回れる気しねーw

☆一口馬主
・レッドシルフィア
今日も元気に坂路2本。
足元の不安なんのその。

○競馬系
☆ラジオNIKKEI杯2歳ステークス
・父系
ヘイロー3-1-3-18
グレイソヴリン1-0-0-2
ロベルト0-1-0-5
ミスプロ0-1-0-3
ボールドルーラー0-1-0-0
ダンチヒ0-0-1-2
・母父系
ヘイロー1-0-0-6
ミスプロ1-0-0-4
ノーザンダンサー1-0-0-3
ダンチヒ1-0-0-1
ボールドルーラー0-1-1-2
プリンスリーギフト0-1-0-2
グレイソヴリン0-1-0-2
ナスルーラ0-1-0-1
ネヴァーベンド0-0-1-2
サドラーズウェルズ0-0-1-1
レッドゴッド0-0-1-1
勝ち馬全てにサンデーの血あり。
そしてここ2年ネオユニが連勝中。
んで2着を見るとスペ、BT、49er、スティーヴンゴットイーブンとダート色強め。
スペはリーチザクラウンで母父シアトルスルーでダート色強め。
ていうか全体的にダート色強い血統強いなぁ。
あとは母父ナスルーラ系が目立つね。

・前走着順
1着3-4-4-20
10着~1-0-0-2
極端w
大敗からの巻き返しはサブジェクトで朝日杯から。
ほかは全て前走勝ち馬。

・前走上がり
1位1-4-3-11
2位0-0-1-10
3位2-0-0-6
こういう感じで上がり3位以内ばかり。
…まー前走勝ち馬ばかりだからそりゃそうだw

・その他
過去3勝は1800m重賞での連対実績あり。
無かったのは去年のヴィクトワールピサのみ。
この馬の場合は前走京都2歳S勝利とオープン実績あり。

あと結構新馬上がりの母父ナスルーラが面白い。
勝ちきれないけど紐で一考。

・注目馬
ウインバリアシオン
オールアズワン
ショウナンマイティ
ウインとショウナンの母父ストームバード系繋がりでw
ウインの場合は野路菊Sからだけど負かしたメイショウがデイリー杯で3着。
能力高い。
んでショウナンの方は萩Sでの上がりが凄かった。
だけど2着馬が葉牡丹賞でねぇ…
新馬戦の方もそんなだけどね。
さいで相性の良い札幌2歳S組のアズニャン。
ただ2,3着に負かした馬が次でねぇw

○情報系
『けいおん!』ファン有志が見舞金…滋賀の観光協会に 23人で3万円寄付
(やらおん!さん)
30万の見間違いかと思った。

山形県で小人が魚釣りをする貴重な写真が発見される
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
すげぇw

秋葉原電気外祭り2010にて人気エロゲーブランド5社の合同記者会見、一体何がはじまるのか
(あしたがみえないさん)
例の条例関係かと思ったけど割りとポジティブなことなのかね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3132-7d1c60a8


