スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうにかなった  はてなブックマークに追加

☆アニメ
来期何見ようかしらと画策中。
…本当に不作だなぁ。
ていうか見られる作品が少ない感じ。
見たい作品がTBS系列で、こっちで見られるのは2週送れのBS-TBSなんだよね。
来期は感想なしだなぁ。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
ハイライトリールと併せ馬。
54.5-40.0-27.0-13.9 馬なり。
先週より更に速いタイムで追いきられました。
一応馬なりだし、何よりこれが速い時計2本目。
これからもっとタイムは詰まっていくことでしょう。
…詰まってくださいw
そして調教後隣を歩いているのは厩舎期待のドナウブルー。
そのドナウブルーに喧嘩売るとかどんだけだよw
強気だのう。

・レッドアージュ
募集終了になっていた。
もうこの時期だから打ち切りということかな。

☆コミケ
本格的に準備を始めないとなぁ…
モノによってはキャリーバッグに詰めとこうかしら。
財布の中身も整理しとかないとだし、案外しないといけないことが多いなぁ…
ていうか全くしてきてなかったなぁwww

あ、あとカタロムのサークル詳細の画像が出てこなかったのですが、
今日起動したら見られるようになった。
何故に?w

○情報系
声優無双ってゲーム友達に借りたんだけど・・・
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
こういうゲームが実際にあったら色々と酷いことになりそうなのです。

まんがタイムきらら『あっちこっち』がアニメ化すると言う噂だが・・・事実としたら、なんというABキャスト
(今日もやられやくさん)
あっちこっちがアニメ化したら俺得。

桐乃にやらせてみたいエロゲ
(デジタルニューススレッドさん)
超 空 間 。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3133-9b5e17fa


