  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れない日が始まるな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
昨日ドナウブルーに喧嘩を売った彼女。
今日はそういうことも無いらしい。
学習能力高いね。
馬体重も490kg台と絞れてきて、尚且つシルエットも良くなったらしい。
丁寧にやっていくとのことでデビューは1月後半くらいかのう。

☆お買い物
モンスターハンターポータブル 3rd
売っていたので買いました。
早速やって、オトモの名前をムトトとヌレイエフにしておきました。

☆アニメ
・俺妹
11話にしてアニメの桐乃に萌えたわwww

・イカ娘
今週もかわいかった。

☆夢
久々に怖い夢をみて夜中起きたわwww
とりあえず失踪した人間が殺人鬼という設定は結構怖かったw

○競馬系
☆今日の競馬
・名古屋グランプリ
三連複1点的中。
最後の方でやっとこさ地方競馬で美味しい思いをしたわw

とりあえずここで勝負になりそうだと思ったのがこの3頭。
マイネルは最近精彩を欠いているのが気になり切り。
マカニは短い距離だと追走が厳しそうなので、2500mになれば大丈夫だろうと。
他の2頭も問題なしだということで三連複1点。
だけどこの組み合わせが22倍だぜ。
付きすぎwww

○情報系
安価であずにゃんに何かする
(ハムスター速報さん)
ローキック吹いたwww

【エロゲ】fengの『星空へ架かる橋』TVアニメ化決定! 来年4月から放送開始
(やらおん!さん)
中の人的に考えてそのままのキャストで行くのかなぁ。

1998年の声優誌
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
98年というとまだ俺がアニメイト買っていた頃か。

アニメ化企画中のエロゲ 『グリザイアの果実』 が神ゲーの予感!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
そういや明日予約したエロゲが届くんだよな。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3134-1fe2882e


