  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おう明日も仕事じゃねぇか  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
ゆっくりしたペースで坂路一本。
ちなみに過去最低の時計。

・サザンフェアリー09
馬体重508kgって太ったなぁ。
パワー+柔軟性と成長して来ているようです。

・ミスエアクラフト09
こちらも516kgって…
重め固定でもしてんの?w
こっちの方がペース速い様子。

☆エロゲ
のーぶる☆わーくす
久々にエロゲを…と思ったけど星架か買っていたねw
モンハンやりつつオートプレイで…と思ったけどモノローグとか音出ないから話わからねぇwww

☆モンハン
まったりやっとります。
今は☆3の緊急クエストが出たくらいか。

○競馬系
☆明日の競馬
・ラジオNIKKEI杯2歳S
◎ウインバリアシオン
○ショウナンマイティ
▲オールアズワン
△イデア
△コティリオン
注ノヴァグロリア
◎○2頭軸で残りに流すという感じ。
このレースは前走勝ち馬が強いですし人気だけどこの2頭を信頼。

○情報系

敵も味方も脱がし放題!やはり『あかときっ!』は至高の脱衣ゲーだった

(あしたがみえないさん)
来年中古で買うと思う…
ていうか東京行ったついでに買うかもしれないwww

『涼宮ハルヒの驚愕』前後編で2011年5月25日に世界同時発売!
(やらおん!さん)
今更。

クリスマスの女性声優の行動 (男と過ごしてないか) を監視するスレ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
嫌な方向で盛り上がるクリスマスw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3135-b1b51781


