  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく忙しい土曜日  はてなブックマークに追加

☆モンハン3
☆3の緊急クエストで敵をロストして逃げ切られ2回。
むかついたのでペイントボール20個用意して万全の体制で挑みました。
…あっさりw
そのあとも大量のペイントボール作戦で突き進んでいきました。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
ゆっくりと坂路。
丁寧にやるということだから慎重だねぇ…

☆クリスマス
びっくりしたんだけどケーキ屋の駐車場に警備員というところが多い。
ていうか人気あるらしいケーキ屋の駐車待ちで渋滞してたよw

☆のーぶる☆わーくす
ながらプレー。
悪くないじゃん、という感想かなぁ。
思ったより掛け合いも楽しいしやるじゃんゆずソフトというところ。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神11R12-15-1,2,3,5,9,10(1000円分)
センスなしw

・ラジオNIKKEI杯賞2歳S
気づいたら人気通りに買っていたのねw
そして自信満々に切ったダノンに勝たれた。
完敗というかセンスないわw

☆明日の競馬
・有馬記念
◎ブエナビスタ
○ヴィクトワールピサ
▲ルーラーシップ
△トーセンジョーダン
△ペルーサ
注ネヴァブション
とりあえずブエナ頭。
臨戦過程も何もかも良い感じなので、逆らう気はありません。
相手筆頭は枠も魅力なヴィクトワールピサ。
今年の皐月賞みたく器用な競馬でこそ光るタイプ。
んで今日の中山はグレイソヴリン祭りだったのでルーラーw
騎手も良いし案外究極の上がりを求められる展開だと微妙か。
そう思えば中山がプラスにならないかなぁ。
さいでグレイソヴリンその2であるトーセン。
トニービン系だけど東京より小回りコースというタイプ。
よくよく思えばこの条件に一番合致しているのかもしれない。
んでペルーサ。
思ったより人気だよねぇ。
一応紐。
最後に中山得意なネヴァブ抑えて終了。

○情報系
『けいおん!×ローソン』の放課後Tシャツ到着報告! お前ら当たったの?
(やらおん!さん)
イラ壁。

2010年 クリスマス・イヴ(24日) 嫁との晩餐 2ちゃんねる まとめ その1
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
楽しそうで良かったw

ブログを更新しないだけで黒! 『2010年度の各声優クリスマスイヴ一覧』
(やらおん!さん)
基準厳しすぎワロタwww

性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う
(ハムスター速報さん)
やべぇ糞ワロタwww

【キモオタ死亡】「ラブプラス3DS」、彼氏の顔を認識する「カレシロック」機能を搭載
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
メガネとコンタクトで変わったりするのかしら。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3136-3984e6d0


