  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はるみねーしょん (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


(ふつう)

イヤ別に普通というわけではありませんw
非常に面白かったのです。

相変わらずはるみの絶対にわざとやっているだろうという効き間違いネタがさえております。
時折気づきにくいのもあるのが良いのです。
そして今回はユキのイラッというオチが無表情と相成ってインパクト大w
カジュの無表情オチもシュールさに磨きをかけていますよね。

ぶっちゃけくだらない駄洒落ばかりなんだけど、それの連発。
そして想像もつかない駄洒落…
気づいたら爆笑しているのがこの作品の魅力。

気づいたらどっぷりハマってしまう大沖ワールドは2巻でも健在。
一歩足を踏み入れたらズルズルと…w

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3137-15ea4f52


