スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジック1  はてなブックマークに追加

☆トレカ
今年のFinestというトレカで引いたレデンプションが返ってきた。
選手はHeywardでオートが入るとかどうとか言われていましたねー。
…実際入っていませんでしたけどねw
ま、実物のカードをみると入れるところねぇし。
んでカードは以下の画像。
heyward065.jpg
確かブルーリフレクターだったと思うけどそういう面影がないw
ちなみにシリアルが入っておりまして55/199というもの。
うん中途半端w

さいでこのカードは郵便書留で送られてきました。
てか国際郵便でもそういうのあるのね。
郵便局員さん困っていたよw

☆モンハン3
前作より簡単になった?
そういう印象を抱くようなくらい簡単。
ていうか当たり判定が以前より狭くなったのかしら。
大型モンスターは逃げ切られた以外は全て初見で倒しております。

☆コミケ
ああ、まだカタロム色分けしてねぇ。
ていうか何も準備できてねぇ。
詰んだか?w

現在最終のサークルチェックをしています。
今は現在ピックアップしているサークルを更に色分けしていく作業です。
これで優先順位をつけるということですね。
んでやってみて思ったのはびっくりするくらい優先順位低めのサークルが多いw
多分2/3くらいがそう。
まー優先順位低いといっても「すげぇ並んでいたらスルー」程度のものでして、むしろ優先順位高い方は「並んでいても買え」的なもの。
だから優先順位高いのが多いとまさに死ねるのです。
あ、紙詰まりしたwww

○競馬系
☆今日の競馬
中山7R1-4,5-4,6,7,10 的中
中山10R7→1,4,5→1,2,4,5,10,13,14 1,2着マルチ(10000円分)
大勝負に負けましたw

・ホープフルS
前行くの多いなーと。
あと今日の中山を見ていると押し上げて差せる馬が良い感じだと。
そういうことだったのでフェイトフルウォーを軸にして三連複。
直線入って後ろでヨレヨレ…
ダメかと思いましたがそこから伸びて3着確保。
4-2-3人気決着ながら51倍とか付いたね。

・有馬記念
まー昨日の予想通りプラスαというところ。
競馬予想TV見てたらブエナ2着もあるで!と思ったので1,2着マルチにしましたw

結局その判断は正解でしたね。
だけど私にはトゥザは拾えません。
基本的に広いコース向きだと思っていますしね。
…前走小倉で強い競馬したけどw

これで今年の競馬もおしまい!
最後の最後に勝負かけたけどダメでした。
来年もこういう感じの勝負を何回かしてみたいですね。

☆ちょっとした競馬ニュース
・お前ら付き合えよwww
オウケン  京大② JC⑦ 有馬⑪
ベルーガ  京大① JC⑥ 有馬⑫
とる足らスレより。
この秋のレースはすべて隣り合う着順でゴールした2頭。
もう結婚しちゃえよw

○情報系
色んなアニメBDを今年だけで大量購入した猛者達・・・パネェ・・・
(やらおん!さん)
すごすぎるよw

2010年 クリスマス(25日) 嫁との晩餐 2ちゃんねる まとめ その1
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
色んなキャラが見れて楽しいですね。

うちの会社にいる高学歴が全く使えねーwwwwww
(デジタルニューススレッドさん)
俺みたいな使えない低学歴の方が圧倒的に多いよね。
ていうか実際に使えない高学歴という人を見たことない。

【野球】「なんでやねん!」集まったファンはわずか15人!阪神のクリスマスイベント開催
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
高いよw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3138-8b72f8e4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。