スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待と楽しみと忘れ物はないかという不安感  はてなブックマークに追加

☆モンハン3
本当に楽だ。
リオレイアも楽勝だった。
…てかギギネブラのが強敵だった。
まーその辺は相性なんでしょ。

☆アニメ
・百花繚乱
俺たちの戦いはこれからだ!
ていう感じだったね。
まーそんなに嫌いでもないよ。

☆旅行
いよいよ明日からです。
現在準備中であるのですが、DSの充電器が行方不明(^q^)
すれ違ってやろうと思っていたけどこれじゃスタミナ切れしちゃう。

あとは5万円を1000円札に両替したら財布が折れなくなったwww
ていうか実際に50枚に両替してもらった時に後悔したw

☆一口馬主
・レッドアージュ
脚がむくむのかw

・ドメーヌ09
こいつも骨瘤かよ。
それ以外はとりあえず順調。
だけど周りを気にするらしい。
将来ブリンカーかなw

○情報系
『けいおん!』京アニフィギュア第5弾は「Listen衣装のあずにゃん!」 可愛すぎンだろう!
(やらおん!さん)
これはペロペロしたくなるな!

【速報】まだアニメで語ることあるのか? いいかげん飽きただろ?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
飽きることなんてないよ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3139-8a3a465a


