スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようじょ  はてなブックマークに追加

☆コミケ
東京なう。
飛行機で来ましたが、乱気流のせいで離陸直後は地獄でした。
本当にレールのないジェットコースターみたいでした。

明日は企業メインだな。
…行きたい企業もないけど
一応西で行きたいところがございます。
それくらいか。

あとは秋葉原で潰す。
何かするw

☆モンハン3
順調。
ギギネブラを乱獲して防具も揃えました。
のんびりやっていきたい。

○情報系
【TAFに対抗】角川・アニプレなどが幕張メッセで3月26・27日に「アニメ コンテンツ エキスポ」のイベント開催決定
(やらおん!さん)
徹底抗戦きた。

竹達彩奈で5回抜いた
(ハムスター速報さん)
声優スレ。

髪型が変わるヒロインっていいよね
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ラブプラスで実感しまくりでございます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3140-96a130ef


