スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本番がはじまる  はてなブックマークに追加

☆コミケ
1日目でした。
俺はそこまで欲しいものがなかったので10時着でまったりしようと思っていました。
だけど10時について入れたのは11時…
まーそれでも余裕で購入できましたけどね。

戦利品は以下のような感じ。
syou710's photos - 今日の戦利品 | Plixi
俺にしては珍しくあまり買いませんでした。
まー明日が本番ですしw

そのあとイケさんたちと飲み会をしました。
イカ娘の人気が異常wwww

☆お買い物
傾物語 (講談社BOX)
キミとおやすみ 1 (ジェッツコミックス)
ぐーぱん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
おしおきっ! (まんがタイムKRコミックス)
はる×どり (まんがタイムKRコミックス)
買い忘れていたものをゲット。
あとエロゲ1本欲しいのがあったのですが売っていなかったのでどうしようもない。
買取5kだから実売だともっと高いよなー。

○情報系
コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
現地行くよりも情報見る方が楽しそうだなぁw

電波曲ってどういう曲のこというの その1
(【2ch】コピペ情報局さん)
電波曲は良いよね。

【声優】みかんはおかず…? 明坂聡美の朝食が質素すぎる 
(不定期速報さん)
ネタに事欠かない人だなぁw


C79 1日目 色んなコスプレ画像まとめ

(オレ的ゲーム速報@刃さん)
今日はあんまりコスプレを見てない感じだわ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3141-39a32420


