スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わりか  はてなブックマークに追加

☆コミケ
2日目でした。
8時くらいに東駐車場に並び、モンハンをプレー。
そしたらイケさんから電話があってサークルチケットが余っているとのご報告。
即断して西へ向いてダッシュ…走らないでくださーい。
何とかギリギリに入場できました。

そこから東へ行き待機。
10時になり聖戦開始。
順調に買い進めることができて、欲しいサークルさんはほとんどゲットできました。
syou710's photos - 二日目の結果は八十冊購入。 | Plixi
戦利品はこんな感じでした。
ちなみに今回は80冊購入でしたw
参加するごとに数が増えていくなぁ。

○情報系
『ストライクウィッチーズ』中の人のサイン詰め合わせ2期版
(やらおん!さん)
声優から愛されている作品だな。

声優の後藤沙緒里さんが可愛い。そことなく儚さが感じられるところがまたいい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
平野綾と一緒にファミレスへ行きたい。

平野綾、危うく誘拐されそうになり警察沙汰に
(はちま起稿さん)
拉致怖い。

【MLB】大リーグ史に残る「個性的フォーム」野茂2位、岡島4位
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
さすが野茂。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3142-0cebe5e1


