  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめことよろ  はてなブックマークに追加

☆トレカ
今日はミント香椎というお店から福袋が到着。
中身は…
07 UD SWEET SPOT
09 UD SIGNATURE STARS
10 BOWMAN CHROME 2つ
10 DONRUSS ELITE
ま た ボ ウ ク ロ か 。

ざっと引いたカード。
まずはスイートスポット。
これはレデンプション2枚wwww
もう登録期限が切れているwww
選手は岩村と井川のスイスポオートということでちょっと欲しかった。

でシグネイチャースターズ。
少数シリのオートはN.Markakisでした。
一応オリオールズの有望株だし良かったのか。

そしてボウクロ。
何と2箱とも2枚オートが出てきました!
…だけど選手は微妙www

最後にドンラスエリート。
オートもたくさん出てくるシリーズです。
ここで何もうpしないのは寂しいので1枚
choice067.jpg
今年のオークランドの全体10位指名選手であるM.Choiceという選手。
評価を見てみるとブライス・ハーパーに次ぐ存在である外野手だとか。
ちなみにこの選手が箱の表紙を飾っているだけに期待。
そして驚くべきは…まさかのファーストナンバー。
これを引いただけでも結構良い気分になりますw

☆モンハン3
順調。
レオレウスやウラガンキンも楽々倒す。
ここまで来ると装備も充実してきますね。

○情報系
水樹奈々さん紅白で「PHANTOM MINDS」を歌う! その裏では自演乙がミルキィホームズの明智小衣のコスプレをしながらミルキィの声優を引き連れて入場していた
(やらおん!さん)
まさかのオタクゴールデンタイムとなったな。

はっぴー にゅう にゃあ
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
何故年越し放送したのか。

■エロゲメーカー新年画像報告スレ
(ニコニコVIP2chさん)
こういうのに力入れるメーカーって多いよな。

グルーポンのおせち酷すぎワロタwwwwwwwwwww
(妹はVIPPERさん)
ブログを見ると遅配についての謝罪だけだね。

以下2010AWARD

blogram投票ボタン
☆MVP
☆最優秀アニメ
・けいおん!!
気づけば豊郷へ2回も行っていた事実。
ローソンの件もあり、去年はけいおん!!が中心だったなーと。

☆最優秀アニソン
・はっぴぃ にゅう にゃあ
洗脳されました。

☆最優秀漫画
・琴浦さん
去年に限って言えばこれかなー。
他が微妙だったというか。
それでもこの作品は面白かったです。

☆最優秀ラノベ
・“菜々子さん”の戯曲 シリーズ
去年はこれでしょ。
もう菜々子さんにゾクゾク来たよ。
今年も期待。

☆最優秀ゲーム
・ラブプラス+
もはや生活の一部。

☆年度代表馬
・ブエナビスタ
去年も馬券的にお世話になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3144-29e7b22c


