スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか体調が良化しない  はてなブックマークに追加

☆モンハン3
敗北を知りたい…
とまでは行きませんが至って順調。
今は村☆6の緊急をクリアしたところ。
今はお守りが欲しいので火山で採掘業を営んでおります。
そういやさびた塊で出来る武器って色々あるのね。
さびた塊からはそこから派生する武器しか出ないもんだと思ったら、むしろその派生する武器の方が出てこないwww

☆コミケ
ようやく去年の冬コミで買った同人誌を全部読み終わりました。
いやー疲れたwww
ていうかぶっちゃけ買うだけで満足だよねw
そして読む段階になって「何でこんなの買ったんだ?」という気分になってしまうwwww
コミケの魔力だね。

読んでいて新しい発見も出てきて、以後そのサークルを追いかけることを決意しました。
こういうのがあるからコミケは楽しい。

○情報系
声優さんなどから届いた年賀状  他
(やらおん!さん)
俺宛に来た年賀状は東京TCだけだぞw

オタク界 2010年 10大ニュース
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
言われてみると違和感あるっちゃあるよね。
1位とか。

2011年エロゲショップの福袋
(あしたがみえないさん)
エロゲに限らず都会はこういう福袋が多くてうらやましい。

はっぴぃにゅうにゃあの歌詞の一部で曲名当て
(VIPPERな俺さん)
どうしようも無いwww

エロゲソングが神すぎてワロタ
(デジタルニューススレッドさん)
未完成の城が出ていない段階でね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3145-012371cf


