  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく上向いてきた  はてなブックマークに追加

☆モンハン3
遂にティガを倒しました。
1回目で1死もせずに。
やっぱりP2Gよりも簡単になっているんだろうね。
あと1匹モンスターを倒せば最後の緊急クエストか。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
年末年始はDATALABの更新が無かったので今日一気に調教データが出てきた。
12/29には坂路にて追い切り。
54.0-39.6-25.9-12.9というもの。
前回よりタイムも速いし、何よりラップも良くなっています。
ちなみにハイライトリールも同じくらいの時計で追い切られております。
仲良いなぁ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・臼田オーナー馬主引退?
とる足らより。
金杯に出てくるリーチの馬主が西山牧場になっているとか。
センス溢れる馬名が見れなくなるのは寂しいなぁ。

○情報系
『スフィア』4月17日に幕張メッセ・国際展示場でライブ開催決定! 朝日新聞に全面広告掲載
(やらおん!さん)
スフィアの勢いはとどまるところを知らないな。

エロゲの名言を挙げていけ
(デジタルニューススレッドさん)
俺妹で友情は見返りを求めないが使われていてワロタw

【SASUKE2011】 山田が復活!!
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
SASUKEは山田あってのものだな。
本当に。

『アイドルマスター2』爆売れフラグ、既存15万人+新規130万をターゲット!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
取らぬ狸の何とやら。

ただでさえ天使の初音ミクさんが 『大天使長』 に認定される
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
神々しくて目が潰れそうだよw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3146-737bd6c3


