スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐーぱん! (3) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


あ、これで終わりなんだ。

そういう感じでした。
後書きを読んで初めて知りましたよ。
びっくり。
だけどショックではない。

何ていうか3巻になって未理がとても残念な子になったように思える。
ここまで常識知らずだったか?あそこまでガキであったか?
この辺に違和感覚えまくり。

まー未理に限らず、菜摘も唄子も以前よりオーバーに書かれている気がしてならない。
そういうところが気になって仕方なかった。
それが感想。

多分このまま続いて4巻出ていたとしても買わなかっただろうなーと。
それだけ俺の中では1,2巻から変わった印象を受けた3巻でした。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3147-68544070


