スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしおきっ! (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加

おしおきっ! (まんがタイムKRコミックス)
かぐら ゆうき
芳文社 (2010-12-25)

利害関係の一致(一人除く)

内容はタイトル通りですね。
黒髪ロングの紫苑が茶髪の湊や同じ生徒会の桃花やちとせにお仕置きをするというものです。
んで湊と桃花に関してはお仕置きされることを望んでいるド変態でございます。

普段は至って普通な紫苑ですが彼女がメガネを外すとお仕置きモードに突入でございます。
そしたら湊と桃花は頬を赤らめ、恍惚とした表情をするのです。

んで残りの一人であるちとせに関してはその辺の感覚は普通の人。
勿論嫌がります。
そして紫苑のお仕置きの過酷さを表すのは彼女の表情でもありますね。
毎度毎度この世の終わりというようなハイライトの無い目でがたがたと震えるのです。
それだけに湊と桃花がどれだけド変態かということが強調されているのです。
あとちとせがいらんことしてお仕置きに発展するパターンばかりで、湊と桃花にとっても無くてはならない存在なのですw

ドMというものは作品をポジティブにするねw
どんなに嫌ななことがあってもプレイと感じてゾクゾクしたりするしw
そしてこれはこの作品にも言えることです。
非常に明るいノリに仕上がっております。

話の流れも基本的な生徒会の仕事や学校のお仕事がメイン。
そこからちとせがいらんことしてお仕置きで〆るというものだね。

んでこの作品は残念なことに1巻で終了。
もうちょい長く読みたかったなーというのが本音。
最後の方は無理やりまとめた感バリバリ。
そこら辺残念。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3148-42aa72e8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。