スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働きたくないでござる  はてなブックマークに追加

☆モンハン3
ジエン倒したー。
何かびっくりするほど楽勝だったんですけどねwww
ひたすらバリスタや大砲を撃っていたら勝てたというところ。
乱獲するかしら。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
今日も坂路で追い切り。
54.3-39.2-25.7-13.2 馬なり
というもの。
いつものようにハイライトリールとの併せ馬でした。
53.9-39.1-25.8-13.2 強め
あらハイライトより楽に走って終いの時計が同じか。
そして遂に1月10日京都ダ1400mでデビュー。
現地行こうかなぁ。
20kあれば往復できるし考えてみる。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・グロリアスノア、転厩早々に屈腱炎
しかも両前脚というレアケース。
このまま引退だと後味の悪いことになるねぇ。

☆明日の競馬
・中山金杯
◎モエレビクトリー
○ケイアイドウソジン
▲コスモファントム
△マイネルスターリー
△ミステリアスライト
前残り希望。
そういう感じですね。
モエレは寒い時期は良く走る。
この時期は合うでしょ。
相手はケイアイ。
距離実績が不安ありますが前走強かったなーと。
んで中距離だと抜群の安定感をもつコスモ。
函館記念が忘れられないマイネル。
中山強いミステリアスで終了。
多分ボックス。

・京都金杯
◎ショウリュウムーン
○マイネルファルケ
▲ダンツホウテイ
△ガルボ
△ライブコンサート
1600mだと結構強い気がするショウリュウムーンから。
ていうか2000m未満なら牡馬相手でもやれるのではないかと思う。
基本的に外目の枠のほうが走る馬だし今回の条件も良いと思う。
相手はマイネルファルケ。
叩き3走目で好走するんじゃないかなーと。
いつぞやのマイネルスケルツィみたくならないかなとw
んでダンツホウテイ。
連闘なのが気になるけど抑える。
ガルボも去年のシンザン記念勝利してるしコース適正あり。
マイルCSも0.8差と着順ほど負けてない。
ライブコンサートは去年勝ちましたし、マイルCSも好走。
抑える。

○情報系
平野綾さんツイッターでキレる 「いい加減ライフライナーとかやめない?」
(やらおん!さん)
スルーすりゃ良いのに…

サエコ「月1000万円の養育費をよこせ」 ダルビッシュに合計24億円を要求!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
月1000万とか何に使うんだよw


初めてエロゲをやったんだけど

(あしたがみえないさん)
本当に初心者にエロゲを勧めるときって大変だよね。
ジャンルも細分化されすぎてるしねー。
だけどどの道この1はエロゲには合わないと思う。

さすがν速認定コンビニポプラ 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
たまに行くポプラは10枚集めると弁当がタダになるクーポンを配っている。
てか割りと店舗店舗で好き勝手やってるよね。
たまに漬物つけてくれたりするし。

途 中 で 買 う の を や め た マ ン ガ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
こういうのって急に買う気うせるんだよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3149-a8d71379


