  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいたら無茶なローテになっているんだよね  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
行こうかどうしようかという話。
とりあえず10日の京都はメインが淀短距離Sということで微妙w
そして翌日仕事なんだよなー。
…シルフィアの出る3R見て帰るか。
とか思ったけどぶっちゃげそのためだけに往復20kはきつい。
加えて今日になって急な出費が出てしまったからのう…

☆BDレコーダー
今の時期って新番組がないからレコーダーの買い替えに丁度良い具合なんだよね。
上手い具合に2クールものも切りのいいところだしこれは流れが来ている!!!と…
そういう感じで一気に盛り上がりを見せているっちゃいるけど実際は買わないんだろうなー。
てか今のところCSにしもてHDじゃねぇからBDにしたときの旨味があんまない。
つかそんな金有るなら京都遠征につぎ込む。

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R2,4,13,15,16 ボックス
京都11R11-1,4,5,7,8,9,12,14(1000円分)
良いところなしw

・中山金杯
ボックス。
とりあえず着差だけみると惜しかったなw
だけどキョウエイはさすがに買えないなぁ。
今更確認すると去年の七夕賞が0.4秒差だったのね。
…それでも買えないけどw
それにしても馬連が33倍しか突かないのは驚き。

・京都金杯
行った行ったか。
そして今更なんだけどシルポートって牡馬だったのね。
今日の今日まで牝馬だと思っていたよw

○情報系
声優の竹達彩奈さん茶髪から黒髪に戻す! 「けいおんライブ」でツインテールフラグきたあああ
(やらおん!さん)
ぜひともライブへ行きたい気分になるな。

『けいおん!』スニーカーが限定500足で7000円で発売・・・買う人いんの?
(やらおん!さん)
スニーカーで7kなら普通じゃねぇの?
全く買う気は起こらないけどwwww

中野梓の通販生活
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
はぁ、あずにゃんかわいい。

■全盛期のオグリキャップって間違いなく史上最強馬だったよな
(ニコニコVIP2chさん)
オペなら鼻差圧勝。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3150-b5d9e385


