  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビュー近づいて緊張  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
ダートコースでダクとハッキングを開始。
順調だねぇ。
このまま春復帰までがんばって欲しい。

・レッドシルフィア
今日は直前の調整ということで軽め。
そしてゲートの確認と万全の体制を整えていますね。
そいで無事に1月10日の京都3Rに出走確定。
出走メンバーを見ていますがそこまですげぇのはいないか。
マンカフェ×キングマンボで岩田騎手のニシノテキーラ。
キンカメ×ストームキャットのプレシャスライン辺りかしら。

そいで京都ということで優勝記念撮影に応募してみた。
これ受かったら京都へ行くわwww

☆NTR
今日営業車でうろうろしているときに思いついたことがある。
それは娘を育てるというのは、最終的に嫁に行った場合、父親からみたらNTRじゃないのかなーと。

年末にニコニコ動画にてクイズに答えて娘を育てるゲームの実況動画をみていた。
まー娘が育っていく様というのは良いですよw
かわいいですよ。

紆余曲折あってエンディングが駆け落ちというもの。
このほかの男に奪われてしまった感というのはまさにNTRじゃないか!と。
そういうことを今の今になって思ったということだw

ほかの事においても自分の思い入れがあるものが他者の手に渡ることもあんまり好ましいとは思わない。
その所為で俺はトレカのトレードというのが苦手だったりするw
どんなに微妙でも自分で引いたカードとなるとねw

○情報系
同人の印刷所スタッフって絶対エロ同人を余分に製本してコレクションしてるよね?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
レアなのは横流ししてそう。

現役の騎手だけど何か質問ある?
(社会生活VIPさん)
昨日のとる足らスレで嘘だろと書かれていたスレ。
あと小島太一騎手が自分ではないとつぶやいていたな。

DIY娘「車の傷消しで数万払うとかwww」
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
こういう娘と結婚したい。

声優を競走馬で例えると… 竹達彩奈はブエナビスタ? 田村ゆかり、堀江由衣、水樹奈々らは強力な古馬
(やらおん!さん)
竹達さんは寧ろローズキングダムだろと。
配合的なイメージだと竹達さんはミスプロ×SSの強い馬だよね。
平野綾は引退時期を見誤ったというところでカネヒキリやヴァーあたりのイメージ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3151-67c0b18d


