  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1勝1敗  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
どうやら口取り写真の抽選に外れたらしい。
あー行くかどうか迷うわー。
…と帰宅するまで思っていました。

☆けいおん!!
ライブチケット当選!!!!
んでこの金額が17kでして、丁度京都往復の新幹線代くらいなんだよねw
こりゃ京都行かずにライブへ行けということだね。

…まーライブが日曜なので翌日有給をとらないといけない。
それを抑えられるかどうか。
ダメなら転売?w

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・笠松競馬で直線移動障害登場

事故が無くて良かったけど混戦で回ってきたらえらいことになったよね。

・ダノックスがドイツで最多勝オーナーになったらしい
らしいよw

☆明日の競馬
・福寿草特別
◎ヴィクトリースター
○サンビーム
▲カーマイン
△アドマイヤラクティ
△コスモヘイガー
福寿草特別って大体ズブ目の馬が来るよねーと。
そういうことでそんな感じっぽいヴィクトリースターから。
タダ単に福島で好走したというところからそういう感じだと思っただけだけどw
相手はサンビーム。
前走大敗したけど1敗だけじゃ見限れないはずということでw
カーマインは兄もズブいところを見せていたしここは条件としては良いだろう。
アドマイヤは速い上がりで勝っているけどハーツ×エリシオならスタミナ型だろうと。
コスモはバリバリのパワー型ということでチョイス。

・寒竹賞
◎ショウナンバーズ
叩き2戦目だしバリバリの欧州血統だから中山も合うんじゃね?

○情報系
『けいおん!!』ライブイベントチケット争奪戦、ヤフオクでは5万円の落札も
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
1枚5万なら転売したくなるねw

花澤香菜さんが『セキレイ ライブ』の自分の生歌を見て「ヤダーっ!!」と悲鳴をあげる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優スレ。

『俺の妹ポータブル』ゲームでは原作にはまだないあやせと黒猫の対面もあるよ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
一応買うけどやるにしてもあやせだけしかやらないだろうな。



blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3152-f358e3d4


