  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
軽めの坂路調整。
月曜日の出走へ着々と準備が整っていくのです。

☆けいおん!!
ライブ翌日の有給ゲット。
これで楽しめるぜ。

☆モンハン3
集会場のクエストをセコセコとやっとります。
さすがに村でなれた所為かどうにか一死もせずにいけております。
だけど毎回毎回回復薬の量が半端ないwww
もうちょいその辺をどうにかしたいなと。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・武と社台グループが絶縁?
そういう噂が出てきたとか。
そしてエイシンが武を全面バックアップだとか。

☆今日の競馬
中山9R8単勝
京都9R3,6-2,3,6,7,11,13 的中
今年初当たりが万馬券!

・寒竹賞
ブログ通り。
今回はターゲットマシンの強さが際立っていましたね。

・福寿草特別
2頭軸体制で馬連にしたらその2頭で決まったw
何にしてもドンピシャで当たった感があってよかった。

☆明日の競馬
・シンザン記念
◎オルフェーヴル
○ドナウブルー
▲アドマイヤサガス
△マルセリーナ
△ヴィジャイ
注ワイズリー
条件好転したオルフェから。
脚質的に危険な気もしますが3着ならという消極的な軸w
血統的にも明らかに1400mは向いていませんでしたし距離延長で一番輝く馬。
大外ぶん回しは勘弁な。
相手は今年のクラシックの主役になるかもしれないドナウ。
枠が外だなーというのが気がかり。
といって切るほどのことは出来ないw
▲は朝日杯の不利が酷かったアドマイヤ。
この枠も良さそうだし上手く立ち回れそう。
んで新馬勝ちのマルセリーナ。
そして枠が不安すぎるけど買いたくなるヴィジャイ。
内で粘りとおしそうなワイズリー。

○情報系
まあまあ有名な声優だけど質問ある?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
誰だろうね。

ヤフオクで落札したらあずにゃんテロされた
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こんなんされたら切れるぞw

2次元美少女の 『ジト目』 にゾクゾクしてしまう俺は真性Mですか?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ジト目ってエロゲ文化だよね。

グルーポンおせち事件、ついに消費者庁の介入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(にゅーすde2ちゃん反応☆さん)
すげぇ勢いで話が進展してるなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3153-8a5e51c1


