スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出走となると去年の7月末以来か  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
遂に明日デビュー。
そういうことなのでコンビニへ競馬ブックを買いに行きました。
印は◎5つ○1つ▲1つというもの。
ちなみにクイーンエステルと同じ印ですw

他の人気どころはニシノテキーラ、プレシャスライン、ラグランドセーヌ、フィールザライト。
この馬たちに共通しているのが「調教量が足りてない」という旨のコメント。
ああ、シルフィアは押し出された人気みたいだなw
気になるところではスリーキティが乗り込み十分でゲートも速い模様。
強敵になりそうです。

☆モンハン3
ジンオウガにボコられたwwww
村とは別物のモンスターになってねぇか?w
それでも2度目のチャレンジでちゃんとリベンジしました。
これに不安になりましたが次のディアブロスは村のときと同じように楽勝でした。
ジワジワとやっていきたい。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ラクティが1月3日に死んでいたそうな
ですって。

☆今日の競馬
京都9R5-6-2,3,4,8,9
中山11R6-8,9,10,12
京都11R1-5,8-2,4,12,14(1000円分) 的中
早くも万馬券2本目!

・寿S
ストームキャットが来るわけねぇよwww
そう思ってマイネルとキタサンから買いました。
そしたらストームキャットに逃げ切られましたwww

・ジャニュアリーS
今日の中山ダ1200mを見ていると芝好走歴のある馬が目立つ。
一応マハーバリプラムにもあるし前が潰しあいそうだしということで軸。
直線良い感じで伸びてきましたが前が詰まって終了。

・シンザン記念
後ろ微妙だなーと。
だけど魅力を覚えるのはオルフェ。
初志貫徹ということで軸1にしました。
軸2には先行できそうなアドマイヤとレッド。
そこから人気どころへ流す。

レッドデイヴィスが横綱相撲で快勝。
オルフェは外に出して2着確保。
3着にはマルセリーナ…
まー4,5着も買っていたし問題なかった。

んで配当どれくらいかなー?
50倍くらいかなーと思ったらまさかの350倍w
開催3日で去年の万馬券の本数に並びましたwww
あと多分俺の取った万馬券の最大配当だと思う。

☆明日の競馬
・フェアリーS
◎ピュアブリーゼ
○ビービーバカラ
▲アドマイヤセプター
△マイネイディール
△ダンスファンタジア
人気馬が折り合いに不安があるんだよね。
それじゃ違うところから人気馬へぶつけた方が良いかなと。
軸はピュアブリーゼ。
この血統から想像つかないくらいスッと動ける。
前走も牡馬相手に好走したし器用さ含め良いと思う。
相手はビービーバカラ。
血統的に中山のが良いんじゃね?という感じ。
だけど前走ダンスファンタジアにけちょんけちょんにやられてるからなぁw
人気馬からはアドマイヤを上位にしたい。
距離短縮も良いし小回り中山のが合うでしょ。
そいで気になるマイネイディール。
軸にしようかと思っていたけど下手したら勝負どころで置かれる可能性があるなとw
んでダンスファンタジア。
圧勝もありそうだけど前走のあれをみるとねw

○情報系
冬の新アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 変態妹アニメ再来!くそ、面白いじゃねーか
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
CM見てるとメインヒロインの声が一瞬成瀬未亜に聞こえてしまって気になってしまうw
下品系は何だかんだ言って面白いよね。

ういんどみる新作『HHG』のティザームービーでエルシャダイパロ
(あしたがみえないさん)
冬コミでどみるブースに並んでいるときに流れていて、俺もうわぁって思ったよw

【エロゲ特集】 ちょwww 国語の教科書にエロゲが載ってる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
未だにのーぶる☆わーくす一人も終わっておりませんw
一応個別ルートには入ったけどさw

中堅堅声優 「最近の声優は素人みたいなカスばっかり」
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
数年前から言われてるけど経験つめば技術もついて特に気にならなくなっている気がするの。

~○~○~○うわああああああああああああああ~○~○~○
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
マジキチ。

みんなが「お嫁さんにしたい声優」といえば?
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
迷う。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3154-00332e7b


