スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初戦×  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
6着/1人気でした。
とりあえず掲示板も外すとはなぁ…

スタートそこそこに押して行って先行。
直線入り口でちょいと前が詰まっていましたが早々に前が開く。
追ってジワっと伸びそうで伸びないという感じ。

今日のレースの2ハロン目のラップが11.1とか結構なものでした。
結果としてバテバテになってしまったのかな。
まー大型馬だし叩いて2戦目だね。

☆俺妹
のiPhoneアプリ。
冬コミのときなど特別なメッセージが出てきたりします。
何の気なしに今日起動させたら成人式云々。
そこで「成長しないで欲しい」という旨の選択肢をチョイス。
そしたら桐乃さん「シスコン!」と罵倒。
…いやいやそこはシスコンじゃなくてロリコンだろjk
どことなく桐乃の願望というか深層心理が垣間見られた瞬間でした。

☆エロゲ
・のーぶる☆わーくす
麻夜ルート終了。
イチャイチャは良かったけど終盤のシリアスが何だかなー。
家柄的にああいう解決になるんだろうなとは思ったけどやけにあっさり。
ま、キャラは皆良いのでイチャイチャが良ければそれはそれでおkなのですw

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R4-9-1,3,11,13,15
京都11R9-1,2,6,11,14
確変終了。

・フェアリーS
パドックみたらダンスが落ち着いていたので軸2にしました。
レースもなかなかの強さを見せて快勝。
前走そういう競馬をしてくれとw

・淀短距離S
10Rくらいに雪が酷いことに。
こりゃショウナンアルバで突っ込んでくるんじゃね?と根拠無く思うw
結果としてはショウナン違いw
ていうかパドック中に雪やんでたしwww
それならショウナンカザンを…どうかな?w

○情報系
『けいおん×ローソン』サイン入りギター まさかの2000万円突破・・・お前らやめろよー(棒)
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
結局取り消し。

水樹奈々のタトゥーを彫られてみた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
すげぇクオリティ。

ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』発売記念イベント、スレ住民によるレポまとめ
(あしたがみえないさん)
楽しそうだな。
広島じゃこういうイベントねぇからなw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3155-6da7b9b7


