  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近はスムーズに会議が進むわ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
今更ながら通販で頼んでいたギャロップが届いた。
むなしいwww

あと東京TCってレース後コメント出ないね。
キャロットCだとレース後速攻コメント出ていたけどさ。
その辺寂しい。
…とか思ったら20時になってコメント配信。
距離はもうちょいあった方が良いのか。

・クイーンエステル
先週と同じ調教。
順調だね。
現在490kgあるそうで、ボチボチ絞るとのこと。
復帰に向けて着々と進んでいっていますね。

☆アニメ
・禁書目録2
巻き込まれる飛行機のパイロットwww

☆モンハン3
集会下位のジエン倒した。
決戦エリアに行かないということでジエンの背中に乗って溜め3連発。
そしたら背中の上で倒しました。
そういや剥ぎ取りとか無いんだよなー。
そしたら俺という存在はジエンと共に砂の中へ…
とか思ったらいつの間にか船にくっついてたw
何か面白いことになってたw

上位になりまして採掘の日々。
そしたらたまに大型モンスター出てくるのな。
適当に相手していたら村や下位には無かった攻撃するのね。
やられまくりww

○競馬系
☆京成杯
・父系
ヘイロー1-4-4-22
ミスプロ1-1-0-5
ロベルト1-0-1-8
レッドゴッド1-0-0-1
ニジンスキー1-0-0-0
・母父系
テディ1-0-1-1
ダンチヒ1-0-0-2
ハイペリオン1-0-0-1
サーゲイロード1-0-0-0
ニアークティック1-0-0-0
リファール0-2-1-2
ミスプロ0-1-1-9
ヘイロー0-1-0-3
セントサイモン0-1-0-1
ネヴァーベンド0-0-1-2
ノーザンダンサー0-0-1-1
父系偏ってるなぁ…という感じだけどヘイロー系でも色んなの来ている。
バブルが勝ち、アドベガ・マンカフェ・ステゴ・エイシンサンディが2着。
そして3着がニューイングランド・ゴールドヘイロー・マーベラスサンデー。
全体的にダート色豊かなサンデー系。
マンカフェとステゴだってダートで強いの出してるからセーフw
母父は色々。
言うなると王道じゃないのが来ているというか。
一番まともそうなのがサンデーくらいだよw

・前走着順
1着3-3-3-27
2着1-0-0-1
3着1-0-2-3
4着0-0-0-1
5着0-1-0-4
6~9着0-1-0-10
基本的に前走勝利。
マイネルチャールズ・エイシンフラッシュ・アーリーロブストは12月の2000m特別勝利。
サンツェッペリンは2000m特別2着…
こういう風に実績あり。
残りの1頭はジャリスコライトで朝日杯3着でしたね。
前走大敗からの2着はベンチャーナイン。
東スポ杯後方から行って上がり最速をたたき出しています。

・脚質
逃げ1-1-1-2
先行2-0-0-16
差し2-3-2-16
後方0-1-2-15
前走脚質でも後ろが目立つ。
差し実績ある方が良いんじゃなかろうか。

・その他
中山と阪神2000mの実績と東京1800mの実績。
これがある馬が強い。
逆に飛んでいる馬を見ると…上記距離実績の無い馬・短距離実績のある馬。
そういうところが飛んでいますね。

・注目馬
コウヨウレジェンド
ショウナンパルフェ
スマートロビン
ノヴァグロリア
フェイトフルウォー
すげぇ気になるのはコウヨウレジェンド。
血統もこのレースに合っているしね。
前走差して届きませんでしたが正直差しに厳しいレースだったかと。
人気無いなら喜んで買う。
3着付けでwww
んでフェイトフルウォー。
条件合致しているけど前走みると追い出してフラフラ最後どうにか3着まで追い込んでくるという感じ。
それだと届かないのではなかろうかと。
他はノヴァグロリアがどこまでやれるか。
兄もこの季節に重賞で劇走経験あるし前走上がりも優秀。
他は人気馬ですねw

○情報系
あずにゃんと桐乃、妹にするならどっち?
(デジタルニューススレッドさん)
あずにゃんを愛でたい。

平野綾さん アンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピール
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
何ていうか色々とボロを出していくよねw

『けいおん!サイン入りギター』即決300万で早速出品される→あっという間に落札
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
もうちょい高めの即決にすれば良かったんじゃね?

『アイドルマスター』 アニメ化決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ゼノ(ry

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3157-0a5ebde0


