  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が変  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
厩舎に戻ってきて特に問題ないみたい。
早めに2戦目が来るかも。

・貯金
30万円貯まる貯金箱を買いました。
夏までに貯めて一口10万の馬に出資するんだ。

☆モンハン3
採掘の日々。
wikiみていたら秘境と言うのがあってお守りの確率が高い場所があることを知る。
早速やるけどどこにあんねん…
調べていくとドリンクの効果で秘境術というのが出ないとダメということなんだね。
詰んだわwww

○競馬系
☆日経新春杯
・父系
ヘイロー2-4-3-24
ネヴァーベンド1-0-1-1
デピュティミニスター1-0-0-2
サドラーズウェルズ1-0-0-2
ダンチヒ0-1-0-3
ロベルト0-0-1-7
・母父系
ミスプロ1-1-1-3
ノーザンダンサー1-1-0-7
サドラーズウェルズ1-1-0-3
ヌレイエフ1-0-1-2
グレイソヴリン1-0-0-5
ノーザンテースト0-1-2-1
プリンスリーギフト0-1-0-8
ヘイロー0-0-1-1
基本的に来ている種牡馬はスタミナ系ばかりですね。
この中で異色なのは去年のトップカミングの父ゴルアくらい。
まートップカミングは母父バクシンオーだったしすげぇイレギュラー。
他は自身又は産駒に長距離実績あり。

・前走着順
1着1-2-2-6
2着1-2-1-4
3着2-0-0-7
4着0-1-0-3
5着0-0-0-5
6~9着0-0-1-14
10着~1-0-1-13
大敗からの巻き返しは我らがプリキュア。
他は大体前走好走組。

・脚質
逃げ1-0-1-4
先行0-2-1-14
差し4-0-3-14
後方0-3-0-20
ビックリするほど後ろ有利。

・その他
基本的に長距離実績のある馬が来ている。
短くとも2200mでの実績が欲しいなぁ。
そういうの無くて連対したのはナムラマースくらい。

・注目馬
コスモヘレノス
ビートブラック
ローズキングダム
58kgでもローキンで仕方ないんじゃなかろうか。
まー取り消し明けなのが心配だけど。
そこで浮上してくるのがビートブラック。
長距離実績もあるし血統も問題ないでしょ。
ただ人気はするよねw
あとはステイヤーズS勝ったコスモくらいか。

○情報系
【エロ漫画】2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2010結果発表!
(てんこもり。さん)
このラインアップをみて、いかに俺が去年エロ漫画を買っていないことを思い知ったw

豊郷小学校旧校舎に50万円寄附する『けいおん!!』スレ住民が現れる
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
すげぇよw

黒髪の小清水亜美さんが可愛いよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
黒髪の流れがきとるで!

原画家の猫生いづるさん、『女性原画家と付き合う方法を真剣に考えるスレ』を見てブチ切れ
(あしたがみえないさん)
これは酷い。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3158-b55ea16e


