  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪とセンター試験  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・イカ娘
10話を見ました。
野球をやっていました。
んでこの野球の描写が秀逸。
正直今まで見た中で最高と言い切れるほどのクオリティです。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
坂路での調教再開。
今度は勝って欲しいですね。

・レッドアージュ
来週くらいに移動か。
坂路も15-15で乗っているし順調。

・ドメーヌ09
調教のペースが上がって馬体重が減った様子。
ですけどその後きちんと戻しているみたい。
今まで出資している馬はみんな馬体重が増えて困る馬ばかりだから、こういうの新鮮w
ちなみに前回より調教量は減った。

☆ニコニコ

ワロタwww

○情報系
『けいおん!! ライブイベント』にサイリウム何本持ってけばいいんだよ・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
オレンジは時間持たないんだよなー。
緑だけかもしれん。

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
目が変。
色味が乏しい。
鼻も変。

けいおん!けいおん!!で一番の良曲といえば
(ブラブラブラウジングさん)
Happy!? Sorry!!が出ていないとかね。
この曲がずば抜けて好き。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3160-485da39c


