スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイペース  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
坂路で軽め。

☆モンハン3
ようやく集会所上位でモンスターをハントし始めましたwww
さすがに上位になるとダメージが段違いだね。

☆トレカ
平野綾トレカの入金済ました。
あとは19日の発送を待つばかりです。
しかしながら、現在スリーブのストックが無いw
たまに買おうと思ったりするのだけど、置いてあるのはカードゲーム用ばかり…
通販するにしてもスリーブ一つ頼むはきついw
もう少し悩む。

○競馬系
☆今日の競馬
中山5R8-1,2,6,11,15
京都5R2-13-4,7,10,12
京都7R13-5,6,9,12,15
京都11R3-8-1,5,10,15,16 的中
微妙www

・大和S
強いのは2頭だということで三連複。
勝負どころでのナムラの手ごたえが微妙でしたがどうにか的中。
そして配当が安い安いw
セレスハントが3着に来てくれたらなぁw

☆明日の競馬
・京成杯
◎コウヨウレジェンド
○プレイ
▲フェイトフルウォー
△ノヴァグロリア
△スマートロビン
注ユウセン
とりあえずコウヨウレジェンド。
データにも当てはまっている馬で、寧ろ当てはまりすぎで怖いw
姉から言ってこういう条件のレース強そうだしねw
こういうキレよりも持続っぽい馬の方が買いたい。
プレイは今日劇走していたダンチヒ系のお馬さん。
前走はルメールにつつかれて失速。
速い上がりも必要ない今回が良い。
フェイトフルウォーは前走ようやく3着に間に合った。
直線しっかり真っ直ぐ走ってくれる保障がないw
この多頭数を外回すようなら出番なし。
ノヴァは血統的にそろそろ上昇してくるでしょ。
スマートはエリカ賞勝ち馬ということで仕方なく抑えるw
あと今日好調だったエビショーを抑える。

・日経新春杯
◎ビートブラック
一番買いたいのがこの馬。
長距離実績もあるし血統も魅力っちゃ魅力w
まー単複かなぁという感じ。

○情報系
『けいおん!!』秋山澪誕生日カード争奪戦はキャンセル待ちが出るほど大人気だった模様
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
キャンセル待ちってw

ボブサップって人類最強だったよな
(ハムスター速報さん)
ノゲイラを持ち上げたとき何じゃこりゃと思ったよね。

エロゲー、エロマンガの世界では一般常識なこと
(デジタルニューススレッドさん)
母乳びゅー。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3161-ecd74458


