スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傾物語 (講談社BOX)  はてなブックマークに追加

傾物語 (講談社BOX)
傾物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 11.01.15
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 13

やっぱりロリが良い。

blogram投票ボタン
真理ですよねw
忍にしろ、真宵にしろあまり成長していただきたくないね。
要はロリ真宵最高ということです。

お話はタイムリープものですね。
夏休みの宿題が終わらなかった暦がのび太よろしく過去へ行くというもの。
んでとある原因があって11年前の母の日の前の日へ飛んでいってしまった。
そこで暦は真宵を事故から救おうと決心して…

メインヒロインは忍か?w
全編通して忍との絡みが多い。
まー暦と一心同体みたいなもんだしね。
それにしてもキャラ変わったなぁw
CV平野綾のままだと厳しいぞw

実はタイムリープものと思わせておいてパラレルワールドもの。
真宵を助けて世界が変わった、というわけじゃない。
そこの世界では結果として人類が滅亡したりしてえらいことになってたり。

以前からそうでしたけど解決はいつもあっさり。
この世界のキスショットさんは話がわかるねw
そういう感じ。

結局真宵の登場シーンは少しだけでした。
だけどこの作品の冠になるだけの存在感は示していましたよね。
まー兎に角真宵最高なのですw

この作品の核はやはりキャラ同士の掛け合い。
今回は忍との掛け合いが多く大満足。
キャラによって掛け合いの質が変わるのが結構特徴的だよね。
暦の態度というかそこでのパワーバランスがどうなっているのかとかw
とりあえず面白いのですw
あと作者めちゃモテ委員長好きすぎだろw
俺も好きだけどw

満足っちゃ満足。
だけど真宵の出番が少ないのがなー。
ひたすら真宵とイチャイチャする話とかないものかw
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3162-0b889e81


