  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかここまで胃が弱くなっているとは…  はてなブックマークに追加

☆モンハン3
上位ナルガで詰まりました。
一番最初にやった時が一番良くて、回を重ねる毎にクオリティを落としていますw
どうしようもないw

☆アニメ
・禁書2
五和のおしぼりアタックktkr
ここからどん引きするくらいの五和プッシュがはじまる。

・おちんこ
何ていうか思ったほどじゃないという感じかなぁ。
勝手にハードル上げた所為だけどもっとゴリゴリに下ネタだと思っていたw
あと中村先生でてんのね。

☆エロゲ
・のーぶる☆わーくす
灯里ルート終了。
とりあえずメインヒロインということで力はいっているのは分かった。
終盤のシリアスパートも結構良かったです。
セレブ要素を上手く使っているなぁと。

○競馬系
☆今日の競馬
京都6R1→10→6,9,12,13 2,3着マルチ(1200円分)
京都9R7→8→2,6,9 1,2着マルチ 三連複 ワイド
中山11R7-1,2,5,11,14(1000円分)
京都11R13-5,8-8,9(1800円分)
確変完全終了。

・京都6R
外国人騎手が乗るならラトルスネークでガチ!
そう思っていたのですが直線前が開かずジエンド。
まあ突き抜けて勝ったとしてもニジブルームは買ってないけどさw
だけどラトル頭は間違いじゃないと今でも思っているよ(キリッ

・紅梅S
いやね正直ケイティーズは1400mだと微妙だと思ったよw
だけどこの面子ならリトルダーリンと並んで抜けているだろうとw
まー結果論だけど買うべきじゃなかったねw

・京成杯
何ゆえにこんなに大敗したのだろうかw
距離長かったのかなぁ。

・日経新春杯
さすがにここまでの大敗は想像できなかったw
逃げたのがまずかったか。

○情報系
小林ゆうが描いた 『フラクタル(ノイタミナ)』 の絵がヤバい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
アイマス声優率たけぇ。

『けいおん!!』豊郷小学校旧校舎群で行なわれた澪ちゃん誕生日が相変わらずすごい・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂のやるなら行かなくもないw

セブンイレブンの求人情報がすごい
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
とりあえず掴みはおkだなw

声優で失敗したアニメ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
エロゲから声優をかえたアニメは許さない。
絶対にだ。

声優をパワプロ風に評価するスレ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
こういうの考えてサクセスやるけどそれを実現する才能はないw

アイドルマスター2、男性アイドルとの恋愛要素アリの可能性大
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
木星ェ…


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3163-51e9c27a


