  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先倒しにすべきだった  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
調教のペースアップ。
坂路をハロン18秒で乗り始めていますし復帰に向けて順調そのもの。
3月くらいに入厩できたらいいなぁ。

☆アニメ
・ミルキィホームズ
3話まで見た。
この馬鹿ノリいいわぁw

☆モンハン3
悔しいので下位のナルガ狩っておりますwww
八つ当たりw

○競馬系
☆AJCC
・父系
ヘイロー5-2-4-24
ミスプロ0-1-0-3
ストームバード0-1-0-1
リファール0-1-0-0
ロベルト0-0-1-4
・母父系
ネヴァーベンド2-0-1-3
ノーザンテースト1-1-0-4
ニジンスキー1-1-0-2
ボールドルーラー1-0-1-1
セントサイモン0-1-1-1
ロベルト0-1-0-1
ヘイロー0-1-0-0
リファール0-0-2-0
まさかのマベサン3勝w
まーサンデーが2勝していたりしますが、マツリダとエアシェイディ。
とりあえずGIで微妙に足りなさそうなのをチョイスすればよろしいかとw
マツリダは後にGI勝ったけどさw

・前走着順
1着1-0-3-5
2着1-0-1-2
3着0-1-0-3
4着0-0-0-7
5着1-1-0-3
6~9着1-2-1-12
10着~1-1-0-15
前走勝ちは下級条件からの昇級戦。
他は基本的に重賞敗退組。
金杯や有馬記念大敗組か。
正直よくわからんw

・その他
とりあえずステイヤーっぽいのをチョイスすれば良いよw
あと中山適性高い馬。
そいで人気馬飛びまくり。
やっぱりよくわからんw

・注目馬
トーセンジョーダン
ネヴァブション
ネヴァブで良いんじゃないw
だけど斤量58kgかー。
それならトーセン…
こっちも58かーw
…どうしようw

○情報系
俺の部屋があずにゃんに侵略された
(ハムスター速報さん)
楽園だな。

あの人気声優が過去のイジメ体験やセクハラ体験を初告白 ―「思春期の女の子が傷つくには十分すぎた」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こういう告白をすることってプラスになるの?


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3164-32ccb6f1


