  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベなんて最初から無かったんや!  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
坂路で2本。
明日に速い時計かな。

☆アニメ
・ゾンビ
実写CMで気になって仕方なかったw
とりあえず1話だけだとどうとも言えない。

☆けいおん!!
飛行機予約した。
入金もした。
お金が無いwww

☆車
ちょっと用事があってディーラーでパンフレット読んでいた。
そしたら1年半のっていながら知らなかったギミックがあったwww
確認してみたら割と目立つようにあったw
気づけよw

○情報系
『森田さんは無口』オリジナルアニメ化! 3月25日にDVDとCDが発売!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
森田さんしゃべらないのにw
まーモノローグは多いからチャラかw

けいおん!の靴下買ったwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
りっちゃんwwww
あと憂のマフラーは欲しい。
だけどネックウォーマー派だから使わないんだよねw

【画像あり】 オリックスの新外国人の顔がすごいwwwwwwww
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
まさかの復活かよw

「伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」手作りチャーシュー寄付→廃棄へ
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
かわいそうだけど笑ってしまったw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3165-729b908d


