スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日をどうすごすか  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
追い切り。
54.5-不明-不明-14.1 馬なり
ちなみに併せたのはチカリンダというお馬さん。
いつものハイライトリールではなかったね。
時計に関してはまー馬なりだしー…というところか。
正直物足りない。

☆トレカ
無事に今日発送された模様。
明日には届くはず。
そういうことだから明日は定時で帰ってやるw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ゴスホークケン引退
気づいたら朝日杯以降馬券に絡むことは無かったのね。
ストームキャット×ミスプロという種牡馬に需要はあるのか?

○情報系
ローソンさんが今度は十六茶に『けいおん!!』ストラップをつけるぞー
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
争奪戦…にはなりそうもないかw
とりあえずあずにゃんは確保したい。

地獄のミサワ先生が描いたロックマンのエロ同人誌ハンパねぇwwww
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
本当に本人の作品かよwww

KAT‐TUN、ボーカロイド曲のパクリ認める
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
だんまり決め込むもんだと思っていたら認めたね。

馬が猫をくわえて遊びまくるヒヒィーーーン これは猫ちゃんがかわいそう 猫ちゃんをいじめるな!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
絶対セントサイモンと猫のエピソードが出てくると思ったのに…

【声優】日笠陽子、アイマス新春ライブに行く→誰も気付かず寂しい→楽屋行く→相手にされずカワイソス
(はちま起稿さん)
今度は中村先生がけいおんライブに来るそうな。

「2011年必ずブレイクする注目の100人」に竹達彩奈さんが選ばれ、ラジオなどに出演、代表作はあずにゃん!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
もうブレイクしてんじゃね?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3166-9e203b71


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。