スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凹むわー  はてなブックマークに追加

☆トレカ
予定通り平野綾のトレカ1カートンが届きました。
速攻開封。

・フォトカード3枚
・チェキカード1枚
裏返しで封入されているので良く触らないとフォトとかに気づけないw

・ジャージーカード14枚
多すぎw
分母の方も多くて1340とかあるしw
そして偏りも酷くて14枚ゲットして8種類というものw

んでここで1枚だけジャージーカードを紹介。
hirano070.jpg
ジャージー部分に色が変わっている箇所がありますね。
最初「汗染みか?」とかおもってしまいましたペロペロ。
よくよくカードを見てみると、Tシャツにサインしているんですよね。
そいで丁度その箇所が挟まれているということみたい。
ジャージーカードでよかったのはこの1枚だけですw

・直筆サインカード1枚
hirano068.jpg
カートンで買って、通常のオートが1枚とかね…
どんだけオッズが悪いのか…
それとも俺の引きが悪いのか…
後者だよねぇw

・直筆サインフォトカード1枚
hirano069.jpg
一応ラストナンバー。
この結果を見るとWレアはカートン1というので確定だろうね。
まーそのカートン1でWジャージーとか引いていたらガチで凹んでいただろうねぇw
んで引いたのは直筆フォト。
とりあえず安心w
欲をいれば直筆+メッセージのファーストナンバーが良かったw

・まとめ
レアがボックス1確定つーのがなんとも楽しくない。
1パック目でレアが出てしまったら残りを開封してもねぇw
一応望みを持って開けたけどホットボックスは無し。

結果がダメだったら追加も考えましたがそれは無し。
満足していませんが買いたい!とは全く思えないトレカでした。
正直これならMLBのBOWMAN STERLING買った方が良かったかなぁとも思ったりw

○情報系
声優界のスーパーアイドル“ゆかりん”こと田村ゆかりさんが約9ヶ月ぶりとなる19thシングルをリリース 世界一かわいいよっ!!(´∀`)
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

ボブ・サップ、大晦日Dynamite!!ドタキャンの真相とK-1とDREAMの内部事情を暴露
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
実際どうなんでしょ。

イチローが食を語る 「オフはコンビニのパン」「16年間毎日ユンケル」「グリーンピースは残す」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
明日ナンバー読んでこよう。

『Angel Beats!』ガルデモライブツアーがHDじゃなかったためDVD発売中止に!?
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
I'veの武道館ライブのときのDVDも何かで交換だったか回収になってたよね。

【野球】西武・大沼投手と横浜・弥太郎投手のトレード合意
(ヌレイヌさん)
沼者…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3167-9ef55d12


