  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日仕事ということを今日の帰り際に知ったときの絶望感  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
今日は坂路で軽く2本。

そして昨日クラブの更新が無く今日にずれ込み。
読んでみると全く反動は出ていない。
そして名前を呼ぶとすぐに反応して構って欲しそうにするらしい。
構って構ってほしいのwwww
とりあえず順調に萌えキャラとして成長してるねw

☆トレカ
昨日久々にカートン開封して熱が上がってきたw
こりゃ行くしかあるめぇか!とも思っているけど来月のこともあるからそこまで買えない。
…勿論カートン行こうとかそういうことはないっすよw

買おうかなと思っているのは昨日もちょろっと書いたBOWMAN STERLINGです。
10k程度なら速攻買うけどこれが30kするんだよねw
即決できないのが実情。
ストラスバーグやヘイワードといった目玉があるからなぁ。
迷う。

☆お買い物
TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!!」イメージソング 平沢憂
Number立ち読みついでに買ってきた。
1期のキャラソンと比べるとジャケットの憂かわりすぎだろw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・スマートファルコンは名古屋大章典から
以前の地方ドサ周りキャラに戻るのかw

○情報系
1月27日に発売される『ギャルゲー・キャラゲー』が豊富すぎて半端ない!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
来週に俺妹でるのか。
来月くらいかと思ってたw

Mステランキングで平沢憂ちゃんの2期キャラソンが9位にランクイン!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
さすがとしか言い様がないw

声に出してパンティーって言うと優しい気持ちになる
(デジタルニューススレッドさん)
運転中に変なことを叫ぶのが楽しい。

TBS青木裕子アナ 斎藤佑樹に近づこうとしてスタッフがガード
(【2ch】コピペ情報局さん)
何か必死すぎて引くわ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3168-6ca7d713


