スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

over  はてなブックマークに追加

☆あわわわ…
今日は仕事だったんだけど、わけあって自前のネットブックを持参。
起動したらアイマス2の壁紙。
んーこれじゃアレだから壁紙変えるかー。
そいで適当に変更してみたら…
黒猫のエロ画像wwww
おほぉwwwww

まーどうにかバレずにすみましたw
バレたら自害していたねw

☆アニメ
・おちんこ
酷いwww
1話は何かなー…と思ったけど2話でパワーアップしたねw

・禁書目録2
五和のターン!

○競馬系
☆明日の競馬
・AJCC
◎アサティスボーイ
○トーセンジョーダン
▲サンライズベガ
△ネヴァブション
△ミヤビランベリ
注ダンスインザモア
外差しだなぁ…
人気どころ大体前に行くなぁ…
そうだアサティスとかどうだろう。
追い込んで届かないというのがこの馬のスタイル。
今回の外差し馬場はうってつけだろう。
相手は人気のトーセン。
有馬の逃げの印象が強いのですが、差しても来ている馬。
あんまりゴリゴリいかなけりゃ普通に勝ちそう。
サンライズは中山で狙いたいなぁと。
騎手も魅力。
ネヴァブは斤量がアレですけど実績を考えるとね。
ミヤビはアサティスボーイ買うなら同系の同馬を抑える。
あとは大外飛んでくることを期待してダンス。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ミエスク死亡
ウイポ厨としてはウエストムーンことイーストオブザムーンの母ですね。
あの馬を買うのに藤本牧場へ通い詰めたなぁ…

○情報系
『けいおん!!』ライブ一般チケットが30秒~5分で完売! また転売厨の懐が暖かくなるな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
チケットとっている身としては余裕持ってみていられるから良いよね。

父が腹筋しながら愛してると呻くので何かと思えばラブプラス+だった件
(無題のドキュメントさん)
なんだこの父親w

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3169-913c155a


