  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち本気出す  はてなブックマークに追加

☆エロゲ
・のーぶる☆わーくす
長いことやっていなかったような気がするw
そんなこんなでひなたルート終了。
終盤はライターが力尽きたんじゃねぇか?というくらい急な終わり方w
まーこういうタイプの萌えエロゲだと変にシリアスでギクシャクさせるよかマシか。
次は発情メイドを攻略予定。

☆モンハン3
ナルガ恐怖症発祥してしまったために1週間くらい緊急クエストやっとらん。
…まー現在は色々と調べて睡眠猫とやらを育てているところです。
他にナルガの尻尾をよけるような特訓をwww
がんばれ俺。

○競馬系
☆今日の競馬
京都6R1-2,3,4,6,9,10
中山7R3-4,9,12,13
中山9R11-2,4,8,9,12-2,4,8,9,12
小倉11R11-1,2,5,6,8,10-1,2,5,6,8,10(2000円分) 的中
中山11R11-2,5,6,7,10-2,5,6,7,10
京都11R1→3,4,7
プラス300円w

・京都6R
人気馬よりも短縮で面白い1から。
そしたら後ろから行きやがってどうしようもないw

・中山7R
芝中距離で走りそうな血統が来ていたのでアルカセットから。
後ろから一気にまくった時良し!と思ったけどそこまでw

・若竹賞
テイエムとか短距離馬だろwww
この距離はダメだろwww
ダメなのは俺でしたw
テイエムいなけりゃ三連複当たってたのになw

・関門橋S
スカイリュウホーの前走位置取りにグッと来たので軸w
この頭数なら3着は確保できるだろと。
そしたら早め早めに進出して一瞬勝ちそうになりそうでした。
まー問題なく三連複的中。
配当安かったですけど300円買っていて本日の収支プラス。
あと田辺ゴール前で楽しすぎだろwww

・AJCC
アサティスで一瞬夢を見たw
内からスルスルときそうだったのは熱かったね。

・平安S
内枠から買えば当たるんじゃね?と思ったのでマチカネ。
結局それは間違いでしたねw

☆ちょっとした競馬ニュース
・小倉メインの騎乗により田辺騎手に過怠金100000円
思ったより金額でかい。

○情報系
【速報】早速バカが暴れて警察沙汰、即連行 秋葉原ホコ天
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
それみたことか。

最近の幼稚園児がやばい件 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
しにたい。

高校生ボディビルダーだけど質問ある?
(ハムスター速報さん)
色々と参考にしていきたい。

【速報】まんがタイムスペシャル今月号の表紙が反則レベルで可愛い
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
なかなか。

『けいおん!!』一番くじプレミアム第2弾が6月から開始だよー  他
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂がいるかどうか次第。

『アイマス2』の実績が判明、リストラ組は個別エンディングも無し!
(はちま起稿さん)
あらら。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3170-75cc5321


