  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超楽  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
ピッチ上がってきた。
坂路は先週よりもラップを速くして、特に反動はなし。
来月入厩とかないかしら。

☆モンハン3
ナルガにリベンジ成功!
やっぱり下位ナルガで特訓しとくもんだねw
尻尾関係は大体よけられたし。
つっても回復薬やら全部使い切ってどうにかの勝利。
最後は餌を食べているところを溜め3という卑怯さw
これでうれしいうれしいランクアップ。
これから火山にて炭鉱夫の仕事に従事いたしますw

☆お買い物
変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
無事に購入。
つかよく利用する本屋に当然の様に売っていないw
そういや1巻もここには置いていなかったんだよなぁw
そいでそこの本屋で買うことを諦め他の本屋へ。
そしたらありました。
しかし今度は一緒に買おうと思っていたHON屋さんが無いwwww
さすがにブチギレそうでしたわ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ゴールデンキャスト死亡
残念ですね。

☆京都牝馬S
・父系
ヘイロー4-5-3-27
ヌレイエフ1-0-0-1
デピュティミニスター0-1-0-11
プリンスリーギフト0-0-1-1
・母父系
ミスプロ1-2-2-5
ノーザンテースト1-2-1-1
ボールドルーラー1-0-0-4
ナスルーラ1-0-0-1
プリンスリーギフト1-0-0-3
ヘイロー0-1-0-10
ロベルト0-1-0-5
グレイソヴリン0-0-1-4
ヘイロー系強い。
目立つのはダンス0-2-2-3というもの。
勝ちきれないねぇw
基本的にダンスを除けばタキオン、ディアブロ、フジキセキ、タイキシャトル、アドベガと中距離以下のヘイロー。
母父はパッとみてダート向け?
そうでもないかw

・前走着順
1着0-1-1-10
2着2-1-0-1
3着1-0-0-7
4着1-0-0-3
5着0-1-0-1
6~9着1-2-1-14
10着~0-1-2-22
前走掲示板外した馬でも着差はあまり無い。

・脚質
逃げ1-0-1-3
先行1-4-1-15
差し1-2-2-21
後方2-0-0-20
結果的に後ろから行く馬が勝ち切る感じか。
つっても前が残ったりするからなぁ。

・その他
割かしスプリンター系の馬が多いわ。
中距離馬よりもスプリンターを信頼。
あと中距離系統はダンスばかりか。
そして重賞実績ある馬の復活する場所。

・注目馬
グランプリエンゼル
ケイアイデイジー
プリンセスメモリー
レディアルバローザ
プリンセスメモリーから入ってみたいw
罠っぽいけど桁違いの上がりを持っている馬だしスプリンター気質だし。
んでグランプリとケイアイはシルクロードS行くのかな。
京都牝馬Sに出てくるなら狙いたい馬ですね。
あとは距離短縮で狙いたいレディ。

○情報系
『アイドルマスター(2期)』はテレビアニメ! そしてこれがアニメ絵なのか?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
期待しちゃうねw

スフィアを輩出した『ミュージックレイン』がスーパー声優オーディションの第二回を開催
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
第二のスフィアねぇw

ひぐらし大好き 春名風花ちゃん(9歳) 「2ちゃんねるの実況板見てます」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
実況板ということはヨシトミシネーとか書いてたりするのか。
胸熱。

アクアプラスの格ゲー『AQUAPAZZA』今月号のアルカディアでいよいよ情報解禁
(あしたがみえないさん)
QOHのことですね。
わかります。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3171-4bc9f8c2


