  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ我慢の限界  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
坂路で追い切り。
53.8-39.5-26.5-13.8強め。
こんな感じ。
強め追いということで一応過去最速の時計となっております。
ですけど13.0-12.7-13.8と最後はアップアップ。
まー過去の追い切りを見てもラスト最速というのは1つしかないからね。
仕方ないか。
んで今週末出走予定ですが、京都じゃなくて次の週の小倉ダ1700mの可能性が出てきた。
大型馬だから京都のがいいような気もしますが、1700mという距離の方が合ってそうでもある。

☆モンハン3
1日10回の採掘業に精を出しておりますw
とりあえず現在トータルで60回程度やっておりますが成果なし。
まーモンスター狩るのと同じくらい楽しいから良いんだけどw
あとダビスタの影響か、クローンセットがあるような気がしてならないw
お守りの数が同じになったりすると「もしや…」とか思う俺ダビスタ脳。

☆トレカ
平野綾のトレカの応募特典であるバインダーが届いた。
その数6つ…
ただバインダーだけ届いたのでどうしたもんか迷うねw
今使っているバインダーの替わりとして使おうかしら。
…と思ったけど中を覗いてみるとシートが入っていないwww
うはwww何かだまされた感が強いぞwww

○情報系
嫁が産まれてくる子供にDQNネームつけようとしてる
(まめ速さん)
最後のどんでん返しワロタwww

ダルビッシュ有「古閑が『シーズン始まるまでは話せない。今はダメ』と意味深発言してますが嘘です」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
とあるラジオ番組を聴いていたらダルさんのツイートについて全く触れられてなくてワロタwww
まーパーソナリティーがネットに詳しい人じゃなかったから仕方ないけど。

ラノベ『僕は友達が少ない』のドラマCD化が決定! キャストは来月発表!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ロリ2人がどうなるのかというのが目下の心配事。

これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
どっかで見たことある様なキャラが出来るのねw

勝手に飼っておいてキンタマ切除して「このほうが猫のため」って
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
レッドデイヴィス…


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3173-53f79662


