  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手いこと言って仕事から逃げる仕事  はてなブックマークに追加

☆お買い物
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
届いてた。
つってもやるのは当分先かなー。
…まーPSP3台持っているから、1台を俺妹用にしてしまえば良い話だけど。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
無事?抽選突破!
そいでメンバーを見てみると…
新馬戦より大幅なレベルアップ/(^o^)\
掲示板に入れたら御の字でしょうか。

・ドメーヌ09
まさかの女王様キャラ。
ああそうか今俺がのーぶる☆わーくすやっているからそういうのに合わせてくれたのかw
という冗談はさておき、調整は順調のご様子。
今のところ出資している馬の中で唯一の芝向き血統。
がんばって欲しい。
具体的に言えば三冠とって欲しいw

☆モンハン3
もくもくとお守り掘り。
色々と情報を仕入れていってみると、目当てのお守りを手に入れる確率は1/5000だとかどうとか。
しかもそれはお守り5000個じゃなくてクエスト5000回という意味だとかどうとか。
ダビスタで言えば5000頭生産じゃなくて5000セットということですね。
そうなると40000頭か…
絶望的じゃんw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ゼニヤッタの初年度種付け相手はバーナーディニ
Contest: Name the Bernardini-Zenyatta foal! - Thoroughbred Times
併せてその初年度産駒の名前を考えようというキャンペーンも開始。

○情報系
アニメ『アイドルマスター』スタッフ発表! 監督&キャラデザは錦織氏、制作はA-1
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
期待できるようだね。

娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
でもあれじゃん。
子供の名前ランキングでエロゲキャラ名多いじゃん。

本田△「日本のDFはちょっとオーラが足りない」 いやいや日本でオーラあんのお前と川島くらいだろ
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
スレタイごもっともw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3175-286d1b64


