スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄に忙しかった  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
明日出走です。
京都3R8枠16番…
前走最内で今度は大外。
極端w

んで競馬ブック買って来まして印チェック!
…△…△○……
超薄いwww
何?スピ入れ?w
あと短評に1400m長いんじゃね?的なことが書かれておりました。
何だろうこの絶望感w

・レッドアージュ
遂に育成牧場へ移動。
前回の更新では先週辺りに移動じゃね?とか書かれていましたが遅れたなぁ。
ちなみに東京TCの同期の中では2番目に遅い移動です。
何気にあと1頭残っているというのが凄い。

☆ゲーム
モンハンやりつつ残りのPSPで俺妹をオートプレイと洒落込もうと思いました。
しかしながら俺妹の方は選択肢がリアルタイムで流れていく仕様らしく、そっちに集中していないとダメ。
あーめんどくさいw

○情報系
『スフィア』メンバーへのプレゼントBOX・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こんなにでかいプレゼントを持ってくる気力がすげぇよw


久弥 直樹の生存を確認

(あしたがみえないさん)
実在しているだと…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3176-a5361596


