スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れが抜けない  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
8人気で7着。
10時くらいまでは4人気だったんだけどねw

レースでは好スタートを切るも置いてかれる。
勝負どころでも追走いっぱいいっぱいで後方のまま。
終わりだー…と思ったらそこからちょこっと伸びて7着。
タイムも新馬戦より1秒詰めて、同じ新馬戦で先着された3頭のうち2頭に先着。
同レース組の中ならば2番目でした…
ああやっぱり新馬戦のレベルが微妙だったねw
まー2走目で前進しましたし、また次も期待したいところです。
芝スタートだと勢いがつかないみたいだからダートスタートのコースかなぁ。

☆アニメ
・おちんこ
ダメだこいつら…
もうそういう感想だなw

☆整理整頓
漸く冬コミ同人誌を片付けようと一念発起。
何気に衣装ケースのキャパシティも微妙だったのでニトリにて購入。
ついでにマイフェイヴァリット同人用のケースも…
と思ったのですがこのケースが3つしかない。
俺としたら5つ欲しかったのですが、どうしようもないw
また時間を置いて買いにいってみよう。

あとはカードのスリーブ入れによさげなペンたてがあったので購入。
やっぱりニトリはいいところだね。

○競馬系
☆今日の競馬
京都11R3,4,13,15,16ボックス
東京11R10-3,6,7,8,9(1000円分)

・シルクロードS
基本的に差し馬をチョイス。
結果として差し馬が上位独占!
しかしジョーが後ろから行くとは思わなかった。
そして上がり32.6で来るとはもっと思わなかったw

・富士S
この条件ならセイクリッドからでイナフ!
そういうことであとはキレそうな馬へ流しました。
とりあえずセイクリッド3着という何ともいえない感じw

☆明日の競馬
・根岸S
◎セイクリムズン
○ビクトリーテツニー
▲ダノンカモン
△スターボード
△ワールドワイド
注ワンダーポテリオ
ケイアイが強いからこの馬かなーと思いましたが、左回りが微妙。
それなら違う馬を買いたい印象。
◎は目下充実期のセイクリムズン。
霜月Sでも内枠から圧勝。
その再現を求めたい。
相手筆頭はテツニー。
今日のダートは2着に追い込み馬が来ていたりしているのでテツニー。
毎度毎度上がり最速で上がっていますし狙いたいところですよね。
ダノンはようやく安定感が出てきた。
得意条件ですし狙わない手は無い。
スターボードは強い4歳馬。
ワールドワイドここ2走強い競馬しているので。
あとは後ろから飛んできて欲しいということでワンダーw

・京都牝馬S
◎プリンセスメモリー
○ショウリュウムーン
▲コスモネモシン
△ヒカルアマランサス
△ブロードストリート
注レディアルバローザ
一発狙いでプリンセス。
後ろが届く馬場ならこの馬の破壊力が火を噴く。
相手筆頭は前走金杯のショウリュウ。
牝馬相手のマイル戦なら侮れない。
コスモは馬券にはなっていませんがここ2走善戦。
案外人気ないのが美味しい。
ヒカルは思ったより斤量重くないので。
ブロードも無理して切る必要ないよなーとw
あとは距離短縮がプラスに働くことは明らかなレディを抑える。

○情報系
今日の新聞経済欄に『涼宮ハルヒの驚愕』の宣伝が掲載
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
もう逃げられないなw

能登麻美子 「年下の男の子ってかわいいな」、  花澤香菜 「能登さんが年下の男の子連れて歩いてたらその子 ぶん殴りますよ 私」 
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優スレ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3177-28b9593d


