スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)  はてなブックマークに追加

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
さがら 総
メディアファクトリー
売り上げランキング: 68

王様参戦の巻。

blogram投票ボタン
横寺くん獲得レースに遂に王様も登場!
…つっても横寺弟に、ですけどねw
相変わらず王様は頭が弱いw
もう酷いを通り越して哀れみを覚えてしまうw

んで2巻は夏休み最後の辺りのお話。
台風の日に横寺くんのお家が忽然と消えてしまった。
そこから筒隠家にご厄介になって…
そういうお話。

まー正直1巻ほどの中身というものはございません。
ですけどその分ラブコメ要素やギャグテイストが強化されとります。
3ヒロインそれぞれの魅力十分です。
ああ月子かわいい…

キャラ描写の強化はうれしいのですが、見逃せない点がひとつ。
梓が可哀相すぎること。
いや本当に横寺くん鈍いというかわざとだろとw
1巻でも途中から出番が少なくなりましたけど、今回は叩きつけるが如くの所業ですよw
まーそういうときの彼女のリアクションがかわいいんだけどねw
それでもあれはやりすぎだろと…

梓の不遇さと打って変わって王様プッシュがすげぇ。
王様がメインと言っても過言でもない2巻ですよ。
だけど無知すぎるのがねぇ…
1巻でもそうだったけど個人的には嫌なレベル。

さてメインヒロインであるところの月子。
その無表情さが風格すら醸し出しております。
正妻は慌てない。

結果として月子の願いが今回の騒動の原因。
無表情さに隠れていますが、彼女の心中というものは普通なのかな。
案外独占欲というかワガママだよねw

中身が…と思いましたが結果として月子の内情や筒隠家のことが垣間見えましたね。
最後の最後に王様が爆弾を落としていきましたが次回はどうなることでしょうか。
果たして梓の逆襲は起こるのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3178-481ae9e5


変態王子と笑わない猫。 2巻 レビュー

レーベル史上、初動売り上げNo.1と言うだけあって、新人離れした面白さです。 2巻でも変態王子のあだ名にふさわしく、陽人は飛ばしています。 今回は横寺家が消失するという異常事態 ...
[2011/01/31 17:46] URL ゲーム漬け
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。