スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の中でサッカーをする過酷なお仕事  はてなブックマークに追加

☆サッカー
感動的でしたねぇ。
前回のアジアカップでもそうだったけどキーパーが神になるというのがキーなのかねw

☆アニメ
・メリー
正直なところ声に違和感覚えるわー。

☆モンハン3
最近になって古びたお守りが出てくる確率が下がった気がする。
気がするだけ。
外れセット的な何か切なさを覚える。

○競馬系
☆今日の競馬
京都11R16-3,5,7,8,10,13
東京11R7-1,3,5,6,10,14,15
狙いすぎた結果がこれだよw

・京都牝馬S
一発狙いをしました。
直線入り口で良い具合に上がってきましたがそこから…

・根岸S
後ろ届け!と思いましたがノーチャンスw
セイクリムズンの上がりが35.0だと後ろに出番は無いよw

○情報系
なぜ質の高いアニメは大して売れず低俗なアニメが何万枚も売れるのか
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
質の高さよりクセの強さかのう。

1985年生まれちょっとこい
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
呼ばれたので。

【画像】 長友の腹筋が凄すぎると話題
(【2ch】コピペ情報局さん)
いつかこういう身体になりたいもんだ。

日本が優勝したから約束どおり裸で外駆け回ってくる
(ハムスター速報さん)
何でそんなにパンツを持っているんだよw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3179-83c3b38f


