  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理な注文だって  はてなブックマークに追加

☆寒い
寒すぎて朝お腹が痛くなったよw
漏らしかけたwwww

☆一口馬主
・クイーンエステル
順調に来ていたけどここで熱発。
これで基礎体力と体幹の強化をメインにするそうな。

・サザンフェアリー09
理想的な成長曲線を描いているということで至って順調。
最初はどうかなーと思ったけどここに来て良い感じになってきたね。

・ミスエアクラフト09
左トモに疲れが出たということでペースダウン。
ここまで順調に来ていたけどここに来てブレーキ。

・レッドシルフィア
公式コメント出てた。
騎手曰く「ずっと斜めに走っていてフォーム悪すぎwww」ということらしい。
まともに走ったらどうなったのかのう。
まーあれが実力じゃないということで一安心w
ていうか悪いフォームで走っていながら前走のタイムを1秒縮めるとか並大抵の能力じゃないよねw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レッツゴーターキン死亡
穴馬の代名詞だったねぇ。

○情報系
テレビアニメ『アイドルマスター』はTBS、BS-TBSにて放送!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
情報が出揃ってくると見たくなってきたわw

TBS「SASUKE」今年3月をもって終了
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
山田…

『のーぶる☆わーくす』真琴√が無いなら自分で作ればいいじゃない
(あしたがみえないさん)
愛されている作品だなぁw
これを見るとプレイしたくなるから不思議。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3180-1b447d55


